ブラックでも借りれる消費者金融
36.jpg

金融ブラックという言葉を耳にしますが、実際にブラックリストがある訳ではありません。

自己破産・個人再生・債務整理・長期延滞等した場合に、借入した消費者金融や銀行、クレジットカード会社が属している信用情報機関に事故として一定期間記載されます。自己破産の場合、JICCやCICだと免責決定から5年を超えない期間。KSC全国銀行個人信用情報センターだと10年を超えない期間と有ります。それを俗にブラックリストと称します。



現在の収入を上げるためには、基本的には給料を上げることで収入を増やすことが一番の近道かと思います。
スキルアップをするために、資格をとる。思い切って転職をするなどいろいろな方法はあるかと思います。

以前から言われている、日本も格差社会になってきておりワーキングプアなる言葉も生まれています。
派遣労働者が現在でも多く、年ほど前に問題になった派遣切なる状況も未だに一部ではされているようです。

現在は労働賃金もわずかですが、東京周辺の首都圏では上がっているようですが地方地域では現在も労働賃金や雇用条件はそれほど変わっていないかと思います。
そんな生活環境を変えるには、少しでも多くの収入を得るために多くの情報も必要になるでしょう。

そんな人のために、現在は多くの転職サイトやスキルアップのための資格所得サイトが存在します。
派遣社員のかたや契約社員の方のスキルアップや、正社員雇用など多くの情報が多く掲載されています。









MS-Japan
登録は無料です。ガッツリ稼ぎましょう

悩みがあるときは占いで 全国の有名占い師が終結
電話占いヴェルニ







okanekashit648.jpg

金融ブラックになってしまうと大手の消費者金融では借りれません。そんな時に匿名で申し込める中小の消費者金融のマッチングが便利です。上の無料相談から探せます。


無料で「匿名簡易審査」は複数の銀行や消費者金融の金融商品を「比較検索」するなら