スペースの追加融資・融資増額の申込方法

金融ブラックでも借りれる消費者金融


ブラックでも借りれる消費者金融の口コミや、2ちゃんねるのテンプレのブラックでも借りれる消費者金融で名前が上がってる中で、キャッシングスペース、ケンファイナンス、もみじファイナンス、アルコシステム、フクホー、ユニズム、ライオンズリース、もみじファイナンスで枠内融資や増額融資のお願いを何度かしました。
増額や枠内の追加融資がスムーズな中小の消費者金融や、厳しいブラックでも借りれた消費者金融もあります。

増額に関して、時折フクホーやアルコシステム、ユニズムからは増額キャンペーンのメールなどが来ることがあります。そんな時は融資枠を増額するチャンスです。
ですが、借り過ぎや総量規制の1/3を超えてしまうような増額はできないので、気をつけなければいけません。

スペースの枠内追加融資
大阪府のキャッシングスペースの枠内追加融資の場合ですが、基本は電話になります。
月末になるとスペースの場合、新規の申込や追加融資の申込が増えるので予定があるのでしたら、早めの申込をオススメします。
スペースで、少額の追加融資で断られたことは今まで有りません。基本的に枠内でしたら100%です。
3万まででしたら、使用目的は生活費でOK。5万位になると、何に使うか突っ込まれます。
10万位になると、場合によっては枠内の追加融資でも裏付け出来る書類や見積書を提出求められます。

枠内の追加融資を電話でお願いすると、3万程度だとその日のうちに振込で枠内の追加融資が否決された場合は、電話で連絡が来るそうですが、追加融資がOKの場合は夕方までに当日振込されます。
私がスペースで高額の追加融資をお願いした中で、20万お願いしたときはスペースから書類をファックスするように言われ、市民税の支払いとパソコン購入えお願いしたので住民税の振込用紙をスペースにファックスしました。
枠内での追加融資は問題なく通り、当日スペースから入金を確認できました。

2ちゃんねるのスペーススレには?

2ちゃんねるのキャッシンクスペースの専用スレがありますが、そこには色々と追加融資や増額融資をしたときの事が書かれていますが、全てが本当かわかりませんので当てには出来ませんが、スペースの枠内融資は基本的にゆるいのは本当です。
キャッシングスペースで枠内追加融資、今月で3回目だけど可決した。

3万枠内融資お願いして、理由聞かれたからパチンコに負けてリベンジと答えたけど追加もらった。

今月で枠内追加融資、連続6回目だけど行けた。スペースまさに神金融!!

スペースで風俗いくと正直に言って枠内追加融資で3万可決!怒られなかった!

上の枠内追加融資の口コミは少し極端な例ですが、スペースなら有りかもしれません。

審査や追加融資に柔軟なキャッシングスペースですが、他社に借り入れが有り支払いに遅れがあったり、延滞履歴が解消していない状態では神金融のスペースでも、枠内追加融資はまず審査にと思われます。
スペースに延滞や支払いが遅れてたりしていたら、100%枠内融資も無理かと思いますので延滞だけはしないようにしましょう。

スペースだけじゃなく、ほかの神金融と言われてるケンファイナンス、AZ株式会社、フクホーでも延滞がある場合は枠内でも追加融資は多分無理かと思います。

スペースの場合、返済期日に間に合わないとき事前に電話で連絡をしておけば、延滞扱いにはならないようですがスペースに連絡なしで延滞した場合は厳しい追求があるかと思いますので、事前の連絡をオススメします。
余談ですが、私も一度どうしても支払い日に利息だけしかスペースに入金出来ない時がありましたけど、電話で今月利息しか払えないけど可能か聞いたことがありますが、スペースの神対応で利息だけの振込で対応してもらいました。
その翌月はスペースに通常の支払いをして、その月に枠内の追加融資をお願いしましたけど問題なく追加融資は可決しました。
キャッシングスペースは、私の中では神金融そのものです

愛知県の金融ブラックでもOK「過去に自己破産や債務整理された方でも相談ください」とうたっています。
私のイチオシ


キャッシングスペースの増枠

ブラックでも借りれる消費者金融のなかで、ケンファイナンス、AZ株式会社、フクホー、もみじファイナンス、アルコシステム、ライオンズリース、エイワ、ライフティ、アローなど多くの街金がありますが、総量規制で収入の1/3以上は借りることはできません。
それはキャッシングスペースでも同じで、融資可能なのは収入の1/3以内となります。それ以上は柔軟で自己破産、任意整理、民事再生の金融ブラックでも借りれるキャッシングスペースでも、無理な相談ですので基本は収入の1/3となります。

裏技もありますが、それは少し別の機会にお話します。

スペースに増枠を申込む時は?
基本は電話での申込になります、ネットでは対応していません。その際、総量規制の3分の1内であること。
使用目的がはっきりと説明できる事で、場合によってはヒアリングで初回融資を申込んだ時と同じように掘り下げた尋問がある場合がありますので、事前に説明の出来る請求書や支払明細などあればスムーズに増枠の申込が可能です。
増枠の審査は、スペースに融資申込の審査と同じ手順で勧められます。
一次審査の後、二次審査となり問題がなければ増枠となります。


重視されること
・スペースや他社での返済で、延滞や遅れがないか。
・他社での借入れが増えていないか。
・収入の3分の1以内で、収入証明書の提出が可能な事。
遅れがなく、毎月決まった金額を返済して信用を得ていればキャッシングスペースでの増枠は可能です。
ホントに?感じるくらい、スムーズに増枠が可決出来ると思います。
スペースもキチンと返済に遅れがなく、増枠に説明が出来るのであれば他社で借り入れを増やされるより、スペース一社で顧客を囲い込んだほうがメリットが有るでしょうから、信用さえ獲れば増額にも対応してくれるはずです。

私がスペースで融資枠を増額したとき
私がスペースに初めて融資を申込んだ時に、スペースから99万の融資枠をもらいました。そのうち借入したのは75万で他社を借入をスペースで纏める、おまとめローンでした。その後数回、99万の枠内で追加融資をお願いして、枠内張り付き状態になりました。

ここからは天井張り付き状態が数ヵ月続き、どうしても99万枠以上の増額融資を必要としたときの話ですが。
増枠をスペースに申込んだ時の属性は収入が350万程度でした。
少し年収が増えて、年収が400万になった頃スペースに増枠申込。

用意したもの

源泉徴収票・給料明細2ヶ月分
増額融資で必要な金額を証明するもの(滞納分の市民税の納付書類)
免許証
保険証

スペースに電話で融資枠の増額の申込
      
スペースから申込の確認と、使用目的の説明
      
一次審査と必要書類をスペースにファックス
      
二次審査・在籍確認
      
融資枠の増額可決の連絡 増枠20万可決
      
融資枠120万で20万振込確認

スペースで増枠融資申込から、審査までかかった日数は3日程度だったと思います。
現在はそれを更に増やして、大手の消費者金融のアイフル、アコム、プロミス、レイクに負けないくらいの融資枠になってしまいました。
返済は当然、毎月延滞もなく返済しています。
信用さえ得てしまえば、スペースでの融資枠の増額は思っているよりスムーズです。





okanekashit648.jpg

金融ブラックになってしまうと大手の消費者金融では借りれません。

匿名で申し込める中小の消費者金融のマッチングが便利です。

上の無料相談から探せます。