もみじファイナンス



金融ブラックでも借りれる消費者金融
36.jpg

金融ブラックという言葉を耳にしますが、実際にブラックリストがある訳ではありません。

自己破産・個人再生・債務整理・長期延滞等した場合に、借入した消費者金融や銀行、クレジットカード会社が属している信用情報機関に事故として一定期間記載されます。自己破産の場合、JICCCICだと免責決定から5年を超えない期間。KSC全国銀行個人信用情報センターだと10年を超えない期間と有ります。それを俗にブラックリストと称します


柔軟な対応なもみじファイナンス

エイワ、ケンファイナンス、アルコシステム、ビーンズ借り入れを繰り返してしまい、どの業者も金融ブラックでも融資をしてくれましたが、当時借り入れをしていた消費者金融は元金の半分程度を返済していないと、追加融資を頼んでも否決されることが殆どでした。

そんな時、身内が入院をすることになりその支払いの算段をしなければなりませんでした。ネットでブラック、多重債務者、金融ブラックで検索して2ちゃんねるにも名前が上がっているもみじファイナンスのクチコミを目にしました。
「4社ケンファイナンス、ビアイジ、フクホー、キャネットで70万借り入れ有り。もみじファイナンスに申込
 10万希望で10万可決。時間はかかったが助かった」
過去自己破産あり、現在4社(27万円)で、15万円融資して頂いた。」
「債務整理中でしたが、12万円可決頂きました。電話対応もすごく丁寧で良かったです」


など他社件数が多くても、柔軟に融資可決例があるようでしたのでダメもとでもみじファイナンス(もみじ商事)に申し込むことにしました。
希望金額は10万で、ほかのケンファイナンスアルコシステム、ビーンズ、ライオンズリースと同じく書類のやりとりで1週間間程度はかかりそうでしたので、早めの申込。私が借入していた時は保証料が必要でした。現在は保証料は必要ないよです。

口コミでは融資に時間がかかる、電話窓口の対応が悪いなどのクチコミも見られますが借り入れができなかった人の書き込みかと思います。あくまでブラックや多重債務者、債務整理、自己破産をした私みたいな人間に貸すのですから細かい事も聞かれるでしょう。大手のアイフル、アコム、プロミス、銀行ローンなどから借金できないブラックなのですから多少の事は我慢して当然でしょう。
当時、多重債務のブラックで4件の借り入れをしていた私にも、もみじファイナンスは時間はかかりましたが希望通り10万の融資をしてくれました。私の住んでいる地域からすると広島の方言は少しきつく感じたかもしれませんが、口コミで書かれているほど悪い感じはしませんでした。

おおよそ申し込みから融資までに1週間前後は見ておく必要があります。ブラックに対応してくれるということでひとりひとりにじっくりと審査をおこないますので、どうしても時間がかかってしまいます。また、審査後に契約書類などのやりとりで郵送が必要ですので、その分を含めるとやはり遅くなります。ですので融資がすぐに必要であるとか即日を望むのであれば、難しいです。できれば時間に余裕のある時に申し込みをするほうが無難でしょう。ですが店舗などにいくのであればその限りではありませんので、もう少し早い融資ものぞめます。融資はカードなどではなく、指定の口座への振り込みのかたちになります

もみじファイナンスってどんな消費者金融?

会社名 もみじ商事(もみじファイナンス)
住所 広島県福山市東桜町2-7アインビル2F
登録番号 広島県知事 3 第02698号
電話番号 084-944-7700

融資金額  1万~50万
利息    質年利15%~20%
返済方法  長5年以内の自由返済または元金均等払い
返済期間  済期間1ヶ月~60ヶ月 返済回数1回から60回
遅延損害金 実質年利20%以内
必要書類  保険証・運転免許証
      20歳以上の安定した収入のある方
    もみじファイナンスご返済例
融資金額
貸出金利
返済回数
1回支払金額
総支払金額
10万円
18%
12回
9,155円
109,860円
15万円
18%
16回
10,600円
169,600円
20万円
18%
16回
14,127円
226,032円


もみじファイナンスの口コミ

富山県のYさん
金融ブラックですが、15万の融資可決したました。
ネットからもみじファイナンスに申込、融資まで10日程かかりました。
電話は丁寧で感じもよく、とても良い会社だと思います。急ぎじゃない人にはオススメ。

長野県のSさん
自己破産免責決定から1年、ケンファイナンスとアイアムに借入があり追加融資をお願いしたが、否決。
ネットで2ちゃんねるのブラックでも借りれる消費者金融のテンプレとしり、ネットからもみじファイナンスにダメもとで申込。希望金額は10万で、申込当日にもみじファイナンスから電話が有り申込確認。
少し細かいこと聞かれましたが、在籍確認ご10万可決。時間は掛かりますが、柔軟対応で感謝。

愛知県のWさん
もみじファイナンスさんには、いつも助けてもらってます。
こんなブラックの私でも貸してくれたり、きちんと対応していただき感謝です。返済は当然ですがきっちりしていきます。
スタッフの女性も方言なまりですが、きっちり対応してくれます。

福島県Kさん
自己破産歴有り、他社一件20万残債ありで10万可決していただきました。口コミや2ちゃんねるの書き込みには女性スタッフの態度が悪いとかありますが、フレンドリーな感じで気になりませんでした。ネットのもみじファイナンスの口コミ通り申込から、融資まで7日ほどかかりました。少し余裕を見て申込をおすすめします。

新潟県のHさん
もみじファイナンスに申込をしましたが、否決でした。
保険証などFAXで送ったあとでしたので、ショックでした。ですが最後まで電話の対応は良かったです。個人情報は直ぐにシュレッターへかけると言ってくださいましたが、少々不安です。

島根県のTさん
もみじファイナンスの女性スタッフの無愛想は変わらずですね。
元金の半分以上を返済して、追加融資を申込後給料明細と免許証をFAXしましたが否決されました。
年収600万、社会保険、他社残債35万で属性はそれ程悪くはないと思います。総量規制もクリア、延滞もなく返済していましたが返済が終わったら、二度と借りません。スペースにお願いします。

もみじファイナンスの口コミや、ランキングを見ますと審査はかなり柔軟に対応しているようです。
私も他社、ケンファイナンス、アルコシステム、ライオンズリースに借入がある状態で、ダメもとで申し込みしましたが15万の融資をしてもらいました。申込から時間はかかるのは、他のブラックでも借りれる消費者金融のケンファイナンスやAZ株式会社、スペース等も同じですが、申込から融資までの時間は一週間程度かかりますので時間に余裕を持って、もみじファインナンスに申込するのをオススメします。
融資を急ぐようでしたら、ライフティアローアルコシステムをオススメします。
もみじファイナンスの女性のスタッフの対応が悪いと、口コミで見かけますが広島の方言やイントネーションのせいかと思います。私はそれ程気になりませんでした。




okanekashit648.jpg

金融ブラックになってしまうと大手の消費者金融では借りれません。そんな時に匿名で申し込める中小の消費者金融のマッチングが便利です。上の無料相談から探せます。



無料で「匿名簡易審査」は複数の銀行や消費者金融の金融商品を「比較検索」するなら

この記事へのトラックバック