小口のライオンズリース


ブラックでも借りれた消費者金融
36.jpg

金融ブラックという言葉を耳にしますが、実際にブラックリストがある訳ではありません。

自己破産・個人再生・債務整理・長期延滞等した場合に、借入した消費者金融や銀行、クレジットカード会社が属している信用情報機関に事故として一定期間記載されます。自己破産の場合、JICCやCICだと免責決定から5年を超えない期間。KSC全国銀行個人信用情報センターだと10年を超えない期間と有ります。それを俗にブラックリストと称します。


ライオンズリース

エイワ、スペース、ケンファイナンス、AZ株式会社、ユニズム、もみじファイナンス、ビーンズと多くのブラックでも借入できる中小の消費者金融でコツコツと債務を増やしていき、多重債務者で真っ黒なブラックに融資をしてくれたのが名古屋に店舗を置くライオンズリースでした。
2ちゃんねるの借金生活のテンプレ業者としても書かれていますが、私がライオンズリースから借り入れをしようとした時の状況は、ケンファイナンス20万、イエワ10万、ユニズム5万、ビーンズ15万と小口の借り入れで4社50万を借りている状態でした。



ケンファイナンス、エイワ、ユニズム、ビーンズなどは基本的に元金の半分程度返済をしないと追加融資をしてくれませんでしたので、借り入入れ先が少しずつ増えていく状態でした。そんな中資金繰りに困り、金融ブラック、クチコミ、借入などのキーワードで検索して出てきたのがライオンズリースでした。
2ちゃんねるの借金生活で、ブラックでも借入できる消費者金融のスレにも度々ライオンズリースの融資報告も上がっていましたので、先ずはネットからライオンズリースに申し込みしました。
融資希望額は5万円で使用目的は生活費。申し込みは夜でしたので、次の昼前に確認の電話。他社ケンファイナンス、エイワ、ユニズム、ビーンズなど借り入れ状況や返済状況などを細かく聞かれて、今回のライオンズリースはどこで知ったかを聞かれました。担当者は男性で対応は結構淡々としていましたが、時折少しだけ軽い説教がある程度でクチコミで書かれているほど対応は悪くありませんでした。
ブラックにお金を貸すのですから、その程度は当たり前の範囲かと思います。電話確認後2ヶ月分の給料明細と身分証をFAX。
在籍確認もこちらの都合で私からライオンズリースに電話をかけてOKにしてもらうなど、柔軟な対応をしていただきました。
希望金額の5万可、その日のうちに銀行口座に振込。この辺は書類到着後に融資をするケンファイナンス等の2ちゃんねるのテンプレ業者とは違い、融資後必要書類で急ぎや時間のない方にはありがたいです。
ライオンズリースのクチコミで検索すると、10万以下の小口融資が中心の様です。対応が悪いとか辛口のコメントが書かれていますが、私が借り入れした時は細かいことは聞かれましたけどブラックに融資をするにはそれなりのリスクがありますので、許容範囲かと思います。


Aさんのライオンズリース口コミ
額は希望より少なかったのですが、申込から翌日の入金までとてもスムーズでフレンドリーな電話対応も相まって終始安心できました。ヒアリングが細かいとの噂がありますがこれくらい普通なのでは?対面でのやりとりでもないのですし。ライオンズリースさんよりも細くしかも説教のようなところは他にあると私は個人的に思います。とにかく属性悪く不安でしたが助かりました、ライオンズリースさんありがとうございます。


Bさんのライオンズリース口コミ
先週土曜日にネットから申し込み。週明けの月曜日に電話連絡あり、10万希望で可決。仕事で連絡取りにくかったにも関わらず、こちらに合わせて進行して頂き、大変助かりました。属性悪く、可決しただけでも奇跡だったので、電話での質問もさほど多いとは思いませんでした。しっかり返済していきたいと思います。ライオンズさん本当にありがとうございます。

Cさんのライオンズリースの口コミ
ブラック、クレジットカードあり、大手キャッシングありで返済中なのにも関わらず希望10で9も貸していただけました。普段は困るようなことはありませんが、突然の出費があったので、助かりました。
対応は、口コミにもありましたが、え?そんな悪い対応されませんでしたよ?って感じでした。
優しい口調で、丁寧でした。悪い対応された方の話しかけるものなら聞いてみたいくらい丁寧てした、

Dさんのライオンズリース口コミ
返済して行き、こちらでの信用持たれるようになりたいと思いました。本日土曜日12時頃にwebにて申込後13時頃に着信、その後細かい内容を聞かれた後に必要書類の写メ、14時前には可決にまで話が進みました。
10年くらい前の過去の取引歴が幸いしたのかもしれません。

最初の電話では「かなりお久しぶりですね…」と愛想のない感じの会話から前回からの住所等、変更事項やらを話し「必要写メ送ってください」と。

結果、5万希望が
「9万までいけますけどどうします?」と。
『あ、いえ、5万で…。』
返済額も変わらないですし6万にしときます?」
『え?う、いや、やっぱ5万で…。』
揺らぎましたがなんとか堪えました。
最終的には「6回返済してもらえれば9万までいけますんで」
『あ、了解です。ありがとうございます…。』
そんなこんなで月曜日振込との事でホントに助かりました。
任意整理2回目支払い中、残100万の真っ黒黒スケにも関わらず助けていただきました。

収入証明、源泉徴収がない旨を話したら直近2ヶ月分の給与明細でOKとの事で、免許証、保険証の写メを送りました。
その後電話にて写メを見ながら数点確認の会話をしただけでした。
小口融資が中心のようですが、時間の無いブラックの方には便利なライオンズリースかとお思います。
2ちゃんねるの借金生活のブラックでも借りれる消費者金融の、テンプレ業者についての書込みは結構信ぴょう性が有ります。
その中に名前が挙がってる、ライオンズリースはお勧めできる業者かと思います。



無料で「匿名簡易審査」は複数の銀行や消費者金融の金融商品を「比較検索」するなら



この記事へのトラックバック