神金融の消費者金融は?



ブラックでも借りれた消費者金融
36.jpg

金融ブラックという言葉を耳にしますが、実際にブラックリストがある訳ではありません。

自己破産・個人再生・債務整理・長期延滞等した場合に、借入した消費者金融や銀行、クレジットカード会社が属している信用情報機関に事故として一定期間記載されます。自己破産の場合、JICCCICだと免責決定から5年を超えない期間。KSC全国銀行個人信用情報センターだと10年を超えない期間と有ります。それを俗にブラックリストと称します。銀行フリーローンや消費者金融のキャッシングに申込むと、銀行の場合は全銀協に与信審査をします。消費者金融の場合はJICCに与信審査をかけます。その時、アコム、プロミス、アイフル、レイクの場合ですと信用情報機関はJICCになりますので、与信審査はJICCになります。

大手消費者金融のアコム、アイフル、プロミス、レイクも審査はスコアリング方式を採用してますので、金融事故があった場合どんなに属性が良くても100%弾かれてしまいます。また、銀行フリーローンですと申込をした事実は6か月を超えない期間、全銀協の履歴に残ります。短期間に数社申込をしてしまうとその履歴が残ります、それを俗に申込みブラックと表現します。消費者金融も同じで、一度に数社申込をして審査に落ちた場合その与信審査の履歴が残ってしまいます。

過去に多重債務でブラックでしたが、申込したり実際にそんな状況でも借入が出来た中小の消費者金融です。
詳しくは各消費者金融の紹介ページを参考にしてみてください。
自分の体験や、知り合いが申込したりした時の情報をもとに口コミや、ランキングにしたりしています。

2ちゃんねるや他のサイトでブラックでも借りれると噂の中小の消費者金融(街金)です。基本的に全国対応です

愛知県の金融ブラックでもOK「過去に自己破産や債務整理された方でも相談ください」とうたっています。


愛知県の中小消費者金融です。柔軟審査で金融ブラックでも可決情報多数あり。


他社にはない独自の審査基準とポイントサービス!
キャッシングなら【ライフティ】2ちゃんねるでも可決情報あり


大阪の老舗消費者金融のフクホー、2ちゃんねるのテンプレ業者でもあり私でも借りれたフクホーです


大阪の中小の消費者金融。2ちゃんねるのブラックでも借りれる消費者金融のテンプレ業者


高知県の消費者金融ですが、全国対応を展開しています。2ちゃんねるテンプレ業者。


大阪府で数店舗営業しているの中小消費者金融で、柔軟審査と噂で金融ブラックでの可決情報あり。

九州の福岡県で営業する中小の消費者金融です。全国対応で、柔軟な審査と言う噂。

新規参入で顧客獲得により審査が甘いと噂

金融ブラックでも借りれると噂の消費者金融ですが、申込をしたから100%融資の審査に通るとは限りません。
申込みした人の属性や、信用情報機関の取引履歴、他社の支払い状況などを加味して審査が行われます。
ですが、大手消費者金融の審査と違いスコアリング方式ではないので、申込をした内容で審査の対象にはなります。
ブラックでも借りれる消費者金融ですが、他社での借入で総量規制の1/3以上や他社取引で、延滞などが有った場合はそれ以前の問題で、審査すらされないかと思います。


金融ブラックでも借りれる消費者金融で断られたら、ここで相談





私は債務整理をして完全に金融ブラックになりました。アコム・プロミス・武富士・アイフル・銀行のカードローン。債務整理は弁護士にお願いして、それから一切の督促や電話はなくなりました。3年間の返済で毎月10万円の返済です。毎月銀行の自動振込にしたので月末の消費者金融ATMまわりはする必要がなくなりました。気分的にも楽になり仕事に集中できるようにもなり、3年間平穏な生活を暮らしていました。普段の生活も返済で残ったお金を生活費にし、初めてお金の大切さを感じていました。完済をしてからはカードも持てませんでしたし、もちろん消費者金融にも借りることなく現金のみでの生活でした。ですが返済から5年が経ち、各信用情報機関のブラック情報がなくなったのですが悪い考えが・・・・・・・・・ここからまた金融ブラックの仲間入りになってしまいます。

そこで2ちゃんねるで金融ブラックでも借りれる消費者金融をさがして、また新たに借金生活に戻っていきます。
ケンファイナンス、アルコシステム、もみじファイナンス、ビーンズ、エイワ、アイアム、AZ株式会社(バルファイナンス)、フクホー、ユニズム、ユニーファイナンス、クレオ、スペース、キャレント、ライオンズリース沢山申し込みして、否決された消費者金融もありますが対応の良かった消費者金融や対応の悪かった消費者金融等について書きたいと思います。アルバイトやパートの主婦でも借入可能の消費者金融もあります。
巷でブラックでも借りれる消費者金融や、過去に超絶金融ブラックの私が過去に借り入れできた消費者金融や、実際に申込して断られ中小の消費者金融の情報などを有利に伝えられたらと思います。
申込ブラックになるのを避ける為の情報も、提供できればと思います。実際に私が申し込んで、否決された消費者金融や融資に至ったときの状況などを、参考にしていただければと思います。

愛知県の金融ブラックでもOK「過去に自己破産や債務整理された方でも相談ください」とうたっています。
私のイチオシ



当時の属性
申込した時の私本人の属性ですが、会社員勤続15年で年収は350万程度です。信用情報機関に本人開示をしたときには、移動情報は有りませんでしたけど、JICC(全情連)は移動情報が残っていました。これは当時のディックですが、弁護士を介して債務整理をしたのですが、なぜかJICCに自己開示した時に移動情報が残って居ました。
債務整理で完済はしていましたが、情報が残ってい居るのはおかしいと思いディック電話をしてその旨を伝えました。
その結果を確かめるために、その後JICC(全情連)に再度本人開示をしたところ、移動情報は消えてていました。
もし、今後自分の現状が不安な方はJICC(全情連)CIC、全銀協で本人開示をすることをお勧めします。
実際にJICC(全情連)に移動情報が残っている状況で私が、ブラックでも借りれる消費者金融に申し込んだときには、ケンファイナンス、ビーンズ、アルコシステムは否決されました。

の後異動情報が消えたことを確認してから、京都のケンファイナンスに融資の申し込みをした時には極度限20万で、10万の融資をケンファイナンスから借り入可能でした。
実際にブラックの私が、2ちゃんねるのブラックでも借りれる消費者金融の口コミ通りにケンファイナンスから、借入できたのですが、そこからまた借金生活が始まってしまいました。

債務整理や自己破産をした、金融ブラックでも100%借りれるとは限りません。自己破産の場合は免責決定が裁判所から降りると、それまで多重債務であったとしても免責が降りてしまえば債務はゼロの状態です。

多重債務や任意整理中、任意整理をして債務を完済した、自己破産で免責決定した金融ブラックの中で、ブラックでも借りられるというキャッシングスペース、ケンファイナンス、AZ株式会社、フクホー、アロー、ユニーファイナンス、ライフチィー株式会社、アルコシステム等いろいろある消費者金融でも、一番借りやすいのは自己破産かと思います。次に任意整理で完済、任意整理で返済中で延滞がなく半分以上債務を返済した人だと思います。

本来ですと、自己破産や任意整理をした金融ブラックは同じ道をたどらないように、消費者金融で借金をするのは御法度ですがどうしても借金をするような状況になってしまってた時は、最低必要額だけ借りるようにしましょう。


現在の属性それから少しずつですが、収入も増えていきましたがそれに比例して借金も増えてしまいました。最終的に大阪堺のキャッシングスペースの神金融ぶりにお世話になっています。
スペースに関しては、収入が増えると源泉徴収票と給料明細2ヶ月分を提出すること数回、融資限度枠も順調に育ってしまいました。現在はお恥ずかしながら天井張り付きです、神金融スペースの罠にハマってしまいました。
ただ単に、バカな多重債務だったという事です。
こんな私でも、現在はクレジットカード2枚楽天カード、オリコカードの2枚を持つことが出来ました。
ダメもとで地方銀行のカードローンに申し込んだところ、何故か審査に通ってしまい現在は銀行カードローンも利用してます。
年収が増えていますが、債務も増えています。これ以上は借入れするのは危険だと理解していますので、少しずつ神金融のキャッシングスペースに返済をして債務状況を改善しないとまたブラックの仲間入りになってしまいます。

上記の消費者金融は債務整理や自己破産、多重債務でも借入が可能ですが100%審査が通過するとは限りません。あくまで大手の消費者金融でははじかれてしまう属性の方でも、融資対処になるだけで一般的な審査は行いますので過度の期待はしないでください。






この記事へのトラックバック